今月のテーマは感謝です。

 

今年もいよいよ12月となりました。皆様は今年一年を振り返ってどのような年でしたでしょうか。

私は、1月に開業しましてあっという間の1年でした。たくさんの方とお話をさせて頂く中、皆様から感謝の言葉や、温かいお言葉を頂き逆に私が元気を貰いました。本当に感謝、感謝の一年でありました。これからも皆様のお悩みを丁寧にお聞きし、お役に立てる情報を発信して参ります。

12月を迎えお世話になった方へ感謝の言葉を言ってみませんか?心では感謝しているのになかなか言葉に出すことが出来ない方も多くいらっしゃると思います。ただ、心に思っているだけでは伝わらないこともあります。来年新たな年を迎えるにあたり、思い切って言葉にしてみましょう。それだけでも今年一年が良い年になったと思えるのではないでしょうか。

何事も来年に持ち越さない為にも、今年のうちに済ませれることはしておきましょう。

悩みや心配事の相談、お話し相手に是非、トータルプラスを気軽にご利用ください。

ecbzns004_017

カテゴリー: 独り言 パーマリンク